

A5昇格


B上がったときもだけどマッチ1段階上がると世界変わりますね。
足りない技量は装甲でカバー
そのうちHGとかロージーとかそういう方向に固まりそう。
でも目下目標は超かっこいいノヴァ頭。


ボーダー始めてました

大人の財力でやるアケゲーは最高だな!

近所のゲーセンは結構混んでるので、
どっか行くたび出先で空いてるゲーセンを見かけては猿のようにプレイしてます。

今のアセンはこんな具合。重火力たのしいです。
とりあえずHGⅣ脚が欲しい。


夜戦メカクラスタオフ


開催日: 9月8日(木)
時間 : 夕方~22:00
場所 : 上野方面(?)

◎参加者(敬称略)
@ryoh_tenten
@R_acro
@chikwacurry
@Gatan_9

スイパラでがっつりスイーツ充()しちゃお☆オフ

冗談のつもりが嘘からでたなんとやらです。
やります。スイパラオフ。
2/26(土)午後予定です。
作戦エリアは上野ABAB店
集合時刻:14:30~15:00
集合場所:上野ABAB前

◎参加者(敬称略)
@aruren
@yokinoeiko
@hinaakane
@gigatrance

がたんきゅがチェルノブイリに旅立つようです -3日目-

CordonとGarbageを無駄にうろうろしてたらBanditの拠点らしき研究所?に迷い込みました。
いまいち目標の座標だとかがわからないので断念。
期間設定もないみたいだし後からだらだらやればいいでしょ。

で、戻ってGarbage周辺のごたごたを片付けてドーテイ基地に到着。
はした金を稼ぎにArenaへ。ここでバグ発生。
Military?との2対1で民間人が何故かフィールドに。
戦闘中に世間話したりトレードしたり敵との間に入って頭パーンされたり
銃声に驚いて何も無い壁を垂直に駆け上がり天井を貫通して逃げてったりFreedomです。
最後は身を呈して僕を庇い犬の餌になりました。合掌。

明日はトレーダーに保存しといた武器でも売りつけて小金稼ぎますかね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
